2015年12月29日火曜日

第815回BIG結果



2015年最終回となった第815回BIGは1等当選無し。
次回キャリーオーバー発生、2016年へ一足早く「年越し」となりました。

第815回BIG結果
21101 02111 2021

第815回BIGの結果をホーム勝利(H)1、アウェイ勝利(A)2、引き分け(D)0の
比率で見てみますと、H7、A4、D3という結果でした。

2015年も高額当選には恵まれず、悔しい1年となりました。
でもいいんです。この悔しさこそが来年への活力になります。

今年のBIG戦績を振り返り、来年に向けた分析を始めたいと思います。

高額当然したいなら、買うしかない。じゃ、何処で買う?という話です。
そして何処でどれだけ買う?という話になっていきます。

1年間買い続けた実績は嘘をつきません。それは高額当選出来なかったという
現実と同時に検証する材料があるということです。

このブログでは今後も毎回のBIG結果を分析し、不定期に実施されるBIG10億円くじ
で勝つためのノウハウを蓄えていきたいと思います。

2015年で高額当選された皆さま、本当におめでとうございます。
それでも、諦めないで買い続けることが、いつの日か報われる時が来ると信じて。

来年も本ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

Mr.Big

0 件のコメント:

コメントを投稿